ゆったりcg独学研究所。



前のエントリー 次のエントリー

BIOMEGA cg製作05 腰
続きです。
腕を作らず、腰作ってました。
前回載せたURLにある外人さんの参考画像を元に、
色々モデリングを改良してみました。
だいぶ改善したのですが、次に新しく作る時により改良して行きたい所です。
参考画像をそのまま同じモデリングをしても問題無いかもしれませんね。
良い流れしてますからね。
そこそこ、筋肉が目立つモデリングにはなりましたが、
ここからはZbrush等でテクスチャ感覚で精密に作るのが良いかもしれませんね。
Zbrush使った事無いですけどね…、今年中になんとか出来たらと思ってます。

筋肉を控えめにしたら、少しナヨっとしてしまいました。

三角形や五角形が入ってますが、妥協しました・・・。

次は腕ですね。肘あたりの筋肉がややこしいです。
あ、顔も少しいじってました。
眼球凹み過ぎたので前へ、輪郭も微調整。
お尻は見ないであげて下さい見る
contradict: cg現行状況 | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する