ゆったりcg独学研究所。



前のエントリー 次のエントリー

BIOMEGA cg製作13 服等
BIOMEGA終わってしまいましたね。

服を少々進めてました。
問題は、漫画のデザインが統一されてない事や、
細部が黒塗りで潰されていてよく見えない事ですね。
肩は5巻、胸のプロテクターは6巻等、要所で結構ばらばらです。
どのページみてもよく分からない部分は適当で…。
あるページで詳細に硬質に描かれていながら、
あるページではレザーのような皺のある質感だったりするので、
そこをどちら採用するか悩みます。

現状はこんな所です。
ズボンも、ジャケットも後で布シミュレーションするので、
皺がついてもう少し質感上がる予定です。
ただ、どんどんややこしくなって来ました。
肩のプロテクターをアニメーションする場合、
どこの部品に追従させれば良いのだろうとか色々ですね。



Bipedも簡単に組み込んでみて、腕が少し動かせるようにもなってたりしますが、
細かい部分をまた理解していかないといけないですね。
歪みが色々でますね。
ベルト作るの忘れてました。
ベルト作り終えたら、
アニメーション機能を色々調べないといけませんね。
contradict: cg現行状況 | comments(3) | - |

コメント

ほんとうに、ゆったりな更新ワロタw
応援していますよ
| 2009/05/16 4:55 PM

こんにちは。
ふふ、またコツコツ進めて行くので、
たまに観に来て貰えると嬉しいです。
contradict | 2009/05/18 2:02 PM

これは記事としては非常に優れたものであり、このトピックは非常に興味深いものです。
この投稿を共有してくれてありがとう!
percetakan rawamangun | 2023/01/07 3:50 PM


コメントを投稿する