ゆったりcg独学研究所。



前のエントリー 次のエントリー

BLAME 顔制作01
新しく何かを作って行くと言う事で、
BLAMEと言う好きな漫画の霧亥を制作です。
お友達に色々指摘して貰って、なかなか似て来ました。
後は頭部と耳、首、髪の毛、色々ありますね。眼も調整が入ります。
最初はもう、「グレイ」と言う生物でしたからね。

今回の制作で気付いた事は、
デフォルメされた漫画のキャラクターに、
丸い眼球を入れるとはまらない事です。
今回は、平面の板で蓋をして、眼の虹彩部分を別に用意してます。
側面図も用意したのですが、正確に正面図と合ってるわけではないので、
あまり当てにしてはいけないと学びました。
と言う事で、仕上げるべく頑張って行きます。
contradict: cg現行状況 | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する