ゆったりcg独学研究所。



前のエントリー 次のエントリー

Hair と Fur 03 頭皮・眼球アニメ
だいぶ改善しました。
25000もの頂点を使ってたのですが、
5000まで減らして軽くなりました。
理由は、頭皮に髪の毛テクスチャを貼ったからですね。
マルチストランドを使ってるので、毛自体の数はあまり減ってないと思います。

暗くする事で地肌を見えなくしてくれました。
質感もたしか変えたはずです。
髪の毛だけ見ると本物みたいですね。凄いです。


眼を動かすアニメーションも簡単にテストしてみました。
妙にカクカク動いてるのは、眼の動きは確かそんな感じだったはずです・・・。
大袈裟にカクカクしてますけどね。
ファイル名:001face-eye.wmv
ゆったり研究所倉庫。
contradict: cg現行状況 | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する