ゆったりcg独学研究所。



前のエントリー 次のエントリー

BIOMEGA cg製作03 + 眼球テクスチャ
前回から2日、早いなんてとても言えませんね。
やってた事は、顔の輪郭修正。
ふっくらしてたので少しだけシャープに、
口が大きいので横幅を狭めたり微調整してました。

違いは分かり難いですね。

ついに眼球に色を塗って見ました。
テクスチャはこんな感じです。
前回と作り方は殆ど変わらず、ぼかして塗って、重ねてと言った所です。
漫画の色が白黒なので特別色は塗りませんでした。
血管は描いてません。

完成はこちら、どうでしょうか?
レンズがあるので凹んだ中央の黒い部分が見えますね。
横ではなく斜めから見ると、少し凹んで見えますけど、
ん〜、実用範囲内ですね。



さて次は、服を作って行きましょうか。
作った事ないので不安です。
contradict: cg現行状況 | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する